以下アンケートをコピペして記入し、

こちらのアドレス→ yoigoen@gmail.com

までお願いします。

件名には「アンケート ○○(お名前)」とお書き頂けるようお願いします。
 例: 「アンケート 水野由美子」 

 

 

 

 ------里親希望用アンケートフォーム------

01: 里親をご希望される犬(猫)はどの子ですか?名前を書いて下さい)



02: 今回里親をご希望下さった理由教えて下さい。



03: お問い合わせ下さった方のお名前
ふりがな:
漢 字:



04: メールアドレス(全て半角です)


05: 住所(〒もお願いします)


06: 電話番号

07: FAX番号(お持ちの場合)

08: 携帯電話(お持ちの場合)

09: 性別

10: 年齢

11: ご職業(差し支えのない範囲結構です)



12: 居住環境(選んで下さい)。
・一軒家(持家)
・一軒家(賃貸)
・マンション(分譲)
・マンション(賃貸)
・アパート(賃貸)
・その他

13: ペットの飼育許可は許可されていますか?(選んで下さい)
・可
・不可
・黙認

14: 家族構成(ご家族皆様の年齢もお知らせ下さい)







15: ご家族の方は犬(猫)を迎えることについては賛成ですか?(選んで下さい)
・家族全員が賛成している
・一部が反対している
・まだ相談していない
・自分で世話をするので家族の意見は関係ない
・現在相談中
・その他

16: ご家族の中に動物が好きでない人はいますか?家族全員、犬(猫)には触れますか?
好きだけど怖いと思っている人、
触れることのできない人はいらっしゃいますか?

17: 動物アレルギーを持つ人はいらっしゃいますか?(選んで下さい)
・絶対に大丈夫(いない)
・たぶん大丈夫(たぶんいない)
・分からない
・いる可能性が高い
・家族に中にいる
・アレルギーがあるが薬やその他で大丈夫

18: 今までに犬(猫)の飼育経験はありますか?(なくても結構です)
ある場合は成犬から飼育?子犬(仔猫)から飼育?

19: 過去飼育経験のある方は種類(体型)、
性別と不妊去勢手術を施していたかどうかを教えて下さい。

20: 現在、一緒に暮している動物はありますか?
(ある場合は年齢・性別・不妊去勢済みかどうかも教えて下さい)

21:保護犬(猫)は生涯にわたって完全室内飼育をお願いしております。ご了承いただけますか?



22: 犬のお留守番の時間数は?
1日___時間くらいで、週___日、(その理由:__________)

23: 共働き?

24: 主に世話をするのはどなたですか?

25: 避妊・去勢手術は決められた期日までに必ず出来ますか?
手術に関してなにか不安や疑問な点があればお書きください。
(手術済みと記載のある子の場合は記入されなくて結構です)

26: 犬(猫)を気に入って頂いた場合、こちらからのお届けになりますが、
承諾していただけますか。

27: 今回ご縁があった場合、譲渡後の近況報告をして戴けますか?

28: *終生飼育 * 毎年のワクチン接種 * 不妊去勢手術の実施 * 近況報告
などを書面にて(誓約書など)お約束して頂くことは可能ですか?


29: 1頭にかかった費用の負担していただきたく思います。
ご了承いただけますか?
(金額は保護犬(猫)によって異なります)



30: 質問、コメントなどある場合お願いします。



31:ブログやホームページをお持ちの方はアドレスをお教えください。



ご記入ありがとうございました。
※3日たっても返信が無い場合はブログのメールフォームよりお問い合わせください。

◇この「アンケート」を無断で使用することは固くお断り致します◇


inserted by FC2 system