保護犬(保護猫)の募集要項です。必ずご確認下さい。



● 対応は関東(千葉・埼玉・神奈川・東京)方面になります。
● 毎年のワクチン接種フィラリア予防など健康管理等を行ってくださる方。
● 生後6ヵ月以内に不妊手術を必ず行ってくださる方。
● 定期的に写真やメールなど近況報告をしてくださる方。
● アンケート後にお見合いに来てくださる方。
● ペット可住宅にお住まいの方
(集合住宅の場合はペット可の規約書を確認させて頂きます)
● 生涯完全室内飼育で、なるべく留守番の少ない方
● 保護犬(保護猫)にかかった医療費の負担と交通費の負担して頂ける方。
● お届けしますので、関東圏内の方に限らせていただきます。
● 先住犬(先住猫)が居る方は先住の去勢避妊済であること。

お申し込みアンケートを受け取ってから質問等にお答えしております。
まずはアンケートをご送付下さい。

http://wanwan77.web.fc2.com/i/newfile.html


◇ご了承頂きたいこと◇

・ 携帯アドレス、お名前の無い方からのメールには返信いたしません。
・ 同棲カップル・未成年の方の応募はお断りしております。
  (高齢だけのご家庭は子犬の場合お断りしております)
・ 小さいお子様の居るご家族は保護犬(猫)の性格によってはお断りさせて頂くことがございます。
・ 応募多数の場合は保護犬(保護猫)の性格を考慮して決めさせて頂くため、
  お見合い後でもお断りすることもございます。


保護動物によって条件が多少違います。ご了承下さい。


10年以上一緒に暮らす家族です、安易に決めずご家族と十分話し合ってからお問い合わせ下さい。
inserted by FC2 system